マンガを読みすぎてて現実の世界に戻れなくなっちゃった。

休日に読む漫画が私のストレス発散になっていました。恋愛系やコメディ系が大好きなんですが、その日はコメディ系を読みたい気分でひたすら読んでいましたが、それを読んでると中々家事やらに手がつかない。
ダメだ!こんなんじゃ1日あっという間に終わってしまう。と思っても読むてを止められません。
しかもコメディって、なんかほのぼのした雰囲気が流れてるんですよね、だからこそその時間の経過と同じような時間の過ごし方をしてしまって、本当情けない…。
小学生の時に買ってあって、しばらくしまってあった、
ちびまる子ちゃん。
久しぶりに読みました。
なんか、たまにホロッと泣けるような話があったり、クスって笑える要素があったりして、ついついダラダラ読み。
ちびまる子ちゃんの世界観って日常に起こりそうな事や家族間での話だから、余計に自分とリンクしたりしながら読み漁ってしまいました。
気付けば夕方。
本当休みの日は早く感じる。
さすがにこれはマズイな…産後 ベルタ酵素

50歳を過ぎて始めたサックスですが、苦痛もありながらも曲が吹けると嬉しい。

高い買い物をしてしまい、止めれなくなったのです。
高い買い物とは、楽器のサックス。一ヶ月分の給料をそのまま使ってしまいました。
今日は、レッスン日でしたが最初の意気込みは、何処へやら。少し苦痛になってきている次第です。
楽器は、練習しないと上達しないのは、当たり前。
家で練習するのって難しいです。元来の怠け者ですのでコツコツは、辛くなってしまうのです。
それでも、サックスをカッコ良く吹くイメージだけは一人前。
レッスンは、レッスン料勿体無いので真面目にマイサックスを抱えて休まず行きます。
そんな私ですが習い始めて早3年が過ぎました。
練習は、真面目にしないけどレッスンには行くのでカタツムリの歩みのごとく少しづつは、上達はしています。
今年の発表会では、先生と一緒とは言え、ソロに挑戦です。
ディズニーの「星に願いを」を吹きます。
この曲を吹きたくて始めたサックスなのです。
少しづつ曲になってきたのがちょっぴり嬉しいレッスン日でした。
この嬉しさを励みに家でも練習しようと、帰りながら考え、今日は、帰ったらすぐ復習しようと思っていました。
ところがやっぱり家に着いたら、まっいいかぁ?後で…と、なっている私は、怠け者です。
明日からは、練習頑張ります。

売買と就職と原資とフリーランスの進め方

本業を通じて、得たものはキャッシュだけじゃない。
それ以外にも、たくさんのキャリアを得た。
都内の我が家でひとりで暮らしていたときの訳
千葉の寮に入ったときの訳
疾病をして綺麗な我が家で思う存分寝てたときの訳
汚くて細長いわが家でウォーキングしてたときの訳
今の素敵な我が家で派遣をして、疾病になった訳。
それから、いま、自宅で勤める訳
それらがトータル、相応しいキャリアになっている
他国周遊には様々いうが、他国は楽しくなかった
ほとんどつまらないし、自分の感受性は海外には合わないらしき。
自宅でひきこもって勤めるのがよろしいらしき

本業は、ITを13年やった。
経理は3年やった
コラムニストは2年やった
どれも最適転職になっている
美術家は最後の業種と村上龍は言った
今や引き返しできない最後の本業ですと。
誰でも、マガジンは生み出せる。自分の人名の下に何を積んで出向くか。
それが自分の転職になるのだと教官は語った。
私も自分の人名の下に何かを積んでいこう即日融資キャッシング